こんにちわ、太陽舎@中の人です

暑いなー!と思ったら翌日はちょっと肌寒かったりと
今年は特に着る物に困っております・・

あんまり暑くなるのも嫌だけど
寒暖の差があるのもしんどいですねぇ・・
風邪引いたりしないように皆様もお気を付け下さい
中の人は風邪ひきかけましたよ(´・ω・`)

そんな中ですが
染み抜きの薬品をちまちま購入していたら
しまっているケースに入らなくなってきたので
新しいケースがいるなーと思いつつ
忙しくてなかなか行けず・・

で、日曜にやっと行ける・・
どうせなら、といつも言っている所ではなく
津島の警察署の前にできたロイヤルホームセンターへ
行ってきました!

ホームセンター到着!

ホームセンター到着!

えーと・・率直な感想としては・・
でかい(゚Д゚;;)

そしてすごい色々あったんですが
店が大きすぎて欲しい物がどこにあるのかわからず
さまよっているうちに疲れて
ケース買って撤収してきました(´・ω・`)

けど近所の他のホームセンターでは無い物とかも
多そうだったのでまた行って色々みてこようと思います(´ω`)ノ