こんにちわ、太陽舎@中の人です

えー・・先週お話した「ある事」は
没になりました(´・ω・`)

まあお陰で溜まった染み抜きやる時間が取れたので助かりましたが・・
最近閉店後に作業する時間がどんどん長くなってきてて
そろそろ染み抜きしながら朝日を拝む日が訪れそうで怖いです(´・ω・`)

と、そんな感じでハードな日々ですが
先週染み抜きの勉強会で愛知洗い人の集合写真を撮影してきました
というのも6月から新規メンバーが増えまして総勢18名になります!
仲間が増えるのはうれしいですねぇ(´ω`)

洗い人バックショット!

洗い人バックショット!

しかし、撮影に参加してて思ったんですが・・
撮影する時に変な面白い事する人多すぎっ!
ここだけ見てるとみんな凄い染み抜きの腕持ってる集まりに見えません・・
その面白い写真を公開できないのが残念ですが

愛知洗い人のHPに近々その集合写真が上がると思いますので
「あーこの写真の裏にいっぱい面白い写真があるんだなぁ」と
思ってみて頂ければ幸いです(´ω`)ノ