こんにちわ、太陽舎@中の人です

お陰さまで仕事が忙しい時期になってきましたが
今年は去年以上に染み抜きの相談で御来店頂く
新規のお客様が増えてきて嬉しい悲鳴をあげております(´ω`)ノ

ですが染み抜きはどーしても時間がかかる物が多い為
どんどん仕事が溜まってきてまして・・・
現在納期を通常より長めにさせて頂いております

閉店後も作業してできるだけお待たせしない様に
頑張っていきますのでしばらくご迷惑おかけしますが
ご了承くださいませm(__)m

という事で実は裏で「おわんねぇぇぇぇ」と泣いている毎日ですが
仕事の配達中にふと目に止まった看板がありました

看板は目立ってなんぼ、強い印象残してなんぼだなぁと
その看板を見てしみじみ思いました

さすがに真似はできませんが
うちも看板作る時はインパクトを大事にしよう、と
そんな事思いましたよ(´ω`)

という事で今日のオチはその看板です(゚Д゚)ノ

ドーン!

ドーン!