こんにちわ、太陽舎@中の人です

なんか暖かくなったかと思えば寒くなったり
今年は(も?)着る物に困りますねぇ・・
あと昼間暖かいけど夕方から風強くなって寒くなるのは
ほんとやめてほしいです・・
閉店後ちまちま染み抜きしてると隙間風が寒いんですよ(´・ω・`)

まあそんな感じでお仕事に精を出してるんですが
先週の土曜日はクリーニング組合(アイクリ)の
愛西支部の青年部(ややこしい・・)の総会兼懇親会がありました

一応写真撮ったんですが
顔載せていいか聞いてなかったんで今日は写真無しで(´・ω・`)

残念ながら色々な理由から支部のメンバーも減ってしまって寂しいんですが・・
今いるメンバーの皆さんは僕がクリーニングの世界に入った時からお世話になってるので
これからも出来る限りお付き合いしていきたいなーと
そんな事思いながらしこたま飲み食いしてきました

で、色々お話しながら
最初の頃の自分の印象とか残ってるのかなー、とふと思ったりもしましたが
自覚ある位人の言う事聞かないタイプだったので
さぞ生意気だったんだろうなぁ・・と思うと
なんだか藪蛇な気がしたので黙っておきました(゚Д゚)ノ

そんな懇親会と昨日のお休みで充電したので
今週も頑張ってお仕事しますよっ(`・ω・´)

あ、あとたまに「中の人」って何?と聞かれるんですが・・
なんとなく付けただけなので深い意味はないです(゚Д゚)ノ