こんにちわ、太陽舎@中の人です

先週の土曜日なのですが
岩倉市の生涯学習センターにて
「プロが教える洗濯術」の講師を
愛知洗い人メンバーで務めてきましたっ!

デデン!

デデン!

打ち合わせ中~

打ち合わせ中~

・・まあ中の人は簡単なお手伝いだけですが(´・ω・`)

詳しい事は愛知洗い人のHPにてご報告させていただきますが
前回(去年の7月~9月)の講習の時も思ったのですが
受講される方々がすごく勉強熱心で
講師を務めるこちら側が圧倒される位でした

最後にアンケートに記入していただいたのですが
「今まで間違った知識でお洗濯してました」や
「正しい知識を教えていただけて助かりました」
等の感想を頂いて
お洗濯の知識を得られる機会が少なくて
困ってみえる方って意外と多いのかな、と思いました

今後もお洗濯の正しい知識を広める事に
頑張っていきたいと思います(´ω`)ノ

そして・・
愛知洗い人のメンバーにはあまり見られてないと思ってたこのブログですが
講習前の雑談してる時に
「みんな見てるよ(ニヤニヤ」と
されてなんだかすげー恥ずかしかったです・・
いつもアホな事ばっか書いててすいません(´・ω・`)