こんにちわ、太陽舎@中の人です

なんか12月入ったなぁ・・と思ってたのに
もう今年はあと10日しかないんですよね・・
最近の時の流れが速すぎて怖いです(´・ω・`)

まあ12月、といえばあるのが忘年会
という事で先週「愛知洗い人」の忘年会があったので
参加してきました(´ω`)

世界の山ちゃん到着!

世界の山ちゃん到着!

場所は世界の山ちゃん!
地味に金山駅から歩く金山総本店・・
中の人は以前いった事あるからよかったんですが
知らないと店の手前まで看板も見えないから
道あってるのか不安になるんですよねぇ・・

まあ無事到着するともう忘年会スタートしてたので
こっそり入ってこっそり座ってもりもり食べておりました
もちろん色々話しもしてたんですが
普段勉強会の時だと意外と仕事の話もできないので
いい機会なので周りの人と仕事の話もしつつ
隣の大平君とアホ話もしつつ楽しいひと時を過ごしてきました(´ω`)

景品当たった大平君

景品当たった大平君

↑多分プライバシー保護の為
 一部画像を加工しております

年末という事で仕事も溜まってきて大変なのですが
あと少し頑張って乗り切りたいと思いますっ(`・ω・´)ノ