こんにちわ、太陽舎@中の人です

休み明けの一週間は予想以上に疲れて
昨日のお休みはほとんど家でぐったりしておりました・・

が、どこにも行かないのもなんだかもったいない!
という事でコメダに行ってきました

お目当ては以前ちらっと書いたジェリコの新しい奴
「塩キャラメルジェリコ」です!

塩キャラメルジェリコ!

塩キャラメルジェリコ!

頼んでまず気付いたのが
・・あれ、ストローついてる(゚Д゚)

お客様の声を聞いた結果改良されたのか
前の時つけ忘れてただけなのかはわかりませんが
ストローは偉大でした・・

肝心の味はキャラメル風味は感じるんですが
塩がいませんでした・・
というかクリームが甘いからそれに負けてる気が(´・ω・`)

ただ個人的には以前のチョコナッツジェリコより好きでした
期間限定らしいからやってる間にもう1回くらい食べに行きたいですねぇ

甘いもの食べて充電したので
今週もがんばりますっ(゚Д゚)ノ