こんにちわ、太陽舎@中の人です

すっかり暑さにやられております・・
冗談抜きで熱中症になりそうで怖いです(´・ω・`)

そんな中ですが
先週の土曜日に岩倉市の生涯学習センターにて
先月あった講習の2回目があったので参加してきました

打ち合わせ中

打ち合わせ中

今回中の人は講師ではなくお手伝いだったので
余裕を持って周りを見れたのですが
思いの外受講されている方全員が聞いたことをしっかり
メモしていてびっくりしました

前回の講習の時もこんなにメモられていたんだとすると
変なこと言ってなかったよな・・と
ちょっと不安になった中の人でした(´・ω・`)

3回ある講習も無事に2回終えて
最後の講習も楽しみだったのですが
中の人は参加できないので残念です・・

まあ、そんな事を思いつつ・・
お盆休みまであと少し!
ラストスパートだと思って今日もがんばりますっ!(`・ω・´)