こんにちわ、太陽舎@中の人です
急に蒸し暑くなったんでエアコン使おうかと思ったら
まだ掃除していなかったというオチでした・・
やっぱり掃除は早めにしないとだめですね(´・ω・`)

しかし、そんな憂鬱な気分もふっとぶ事が!
ローソンいったら水曜どうでしょうの新作DVDの予約開始してまして
おー、今度は何だろ、と思ったら・・

対決列島!

対決列島!

対決列島きたー!
これ初めて見た時息できなくなる位笑いました・・
いよいよきましたねぇ・・すげー楽しみです(´ω`)

しかし発売が9月中旬なのは
暑さのピークはこのDVDをご褒美に頑張れ
という神の思し召しでしょうか・・

まあこれから夏本番ですので
バテないようにと熱中症に気を付けつつ頑張ります(´・ω・`)

あ、それと先日小学生低学年の女の子が
店の前を自転車で通りすがりに声をかけてきたのですが・・
小学生:「あ、ここクリーニング屋さんだ!」
小学生:「すいませーん、ここってこの間町たんけんで来た所ですか?」
おばさん:「そだよ」
小学生:「ここって、魔法の機械と魔法の薬があるんですよねっ!」
おばさん:「あ、あるよ」
小学生:「ありがとうございましたー」
というなんとも不思議なやりとりが・・

多分この間の町たんけんの時のしみぬき実演の事なんでしょうが・・
魔法使いにされているとは・・恐るべし小学生
でも、それだけ話題にしてくれたならやってよかったです(*´ω`)