※タイトルに深い意味はありません(´・ω・`)

こんにちわ、太陽舎@中の人です

夏に向けて、という事で
今年も梅ジュースを作り始めました!

梅ジュース!

梅ジュース!

最初はもらった梅を梅干しにしただけでは消化しきれなくて
梅酒を作っていたのですが
いかんせん酒を飲まないので残る残る・・
という事で梅ジュースを作るようになりました(´・ω・`)

うちのは氷砂糖を少なめにして
すっきりした甘さで毎年なかなか美味です(´ω`)

これから暑くなってきて疲れがたまる時期がくるので
クエン酸取って頑張りますよっ

あと塩分補給は塩飴なのですが
最近は味覚糖の塩ミルクキャンディにはまっております・・
塩が粒で入ってて甘じょっぱさがお勧めです(゚Д゚)ノ