こんにちわ、太陽舎@中の人です

少し先の話ですがガラケーの生産終了が決まったらしいですねぇ
うちにはガラケーしか使えない人がいるので
非常に困る話です・・
どっか1メーカーだけでも生産続けてくれないかなぁと
淡い期待を抱いております(´・ω・`)

まあそれはさておき・・
昨日は市議会議員の選挙という事で中の人も選挙に行ってきました
投票所が津島市役所なのですが入口前にプチ藤棚がありまして
いい感じで満開になっておりました(*´ω`)

プチ藤棚

プチ藤棚

そろそろ天王川公園の藤も早咲きの物は満開になってそうですねぇ
津島藤まつりの藤棚もなかなか壮観なので
まだ見た事ない方は是非一度行ってみてくださいね~

さあ・・GWのお休みまで後少し・・
頑張ってお仕事しますよっ(゚Д゚)ノ