こんにちわ、太陽舎@中の人です

近所の桜が満開になった!と思ったら
日曜の雨ですっかり散ってしまいました(´・ω・`)

という訳でしっかり花見はできませんでしたが
集配中にこっそりプチ花見をしてました(´ω`)

桜のトンネルみたいで綺麗でした(´ω`)

桜のトンネルみたいで綺麗でした(´ω`)

頑張ってアップで撮影

頑張ってアップで撮影

いやー、桜見ると一気に春になったなぁ、と感じますねぇ
いよいよクリーニング店としてはお仕事全開モードに入ります!
お仕事いっぱいで嬉しいのですが・・体的には大変なので
無理しない様に頑張りたいと思います(゚Д゚)ノ

あ、あと桜に見とれてわき見運転しないように気を付けてくださいねっ!
中の人は子供が飛び出してきて冷や汗かきましたよ(´・ω・`)