こんにちわ、太陽舎@中の人です

土曜日はクリーニング組合青年部のセミナー
日曜日は京技術修染会の石塚先生による染み抜き講習と
2日続けてのお勉強で頭がパンクしております(´・ω・`)

そして染み抜きも結構出来るようになったのですが
先生の染み抜き見ると自分がやるよりずっと早く染み抜き完了!となるので
うわー、自分まだまだだなぁ・・と思い知らされます

さて、それよりちょっと前の話になりますが
当店が加入している「愛知洗い人」の会長さんのお店にお邪魔してきました

会長さんのお店が店頭に染み抜き機を設置したので見せて頂いたのですが
カッコええです(´ω`)

店頭染み抜きっ!

店頭染み抜きっ!

こーいうの見るとうちも店頭染み抜きやらねば!と思うのですが
スペースを確保するのが大変でなかなか実現できてません・・
でもなんとか近いうちに実現したいと思いますので
がんばりますよっ(`・ω・´)