こんにちわ、太陽舎@中の人です

もう12月ですねぇ・・
ほんと歳取ると1年経つのが早すぎます(´・ω・`)

そんな師走初日の昨日は
掃除やら買い物やらの用事をこないしてから
ちょっと時間があったので久々にDVDを観てました

観たものはこちらっ!

るぱーん!

るぱーん!

ルパン三世 カリオストロの城です
何故かたまに見たくなって年1回は観てるんですが
今回は金曜ロードショウでルパンやってて
ルパン繋がりでカリオストロが観たくなった、という
我ながらあきれるほど単純な理由でした(´・ω・`)

しかし、内容も結構覚えてるので
飽きてもいいもんなんでしょうが
観始めるとやっぱり終わりまで観てしまう、という
恐ろしい映画だったりします
きっとまた来年も観るんだろうなぁ・・

でもいい気分転換になったので
今日からまた頑張れそうです(´ω`)

いやー、映画って本当にいいものですねっ(゚Д゚)