こんにちわ、太陽舎@中の人です

今年は寒暖の差が激しいですねぇ・・
なんかずっと微妙に体調が悪いです(´・ω・`)

そして例年なら11月はちょっと仕事に余裕ができて
溜まった染み抜きも片付けられるんですが
今年は11月になっても忙しくて
順調に染み抜きが溜まっていっているので
このまま例年忙しい12月になったら
どうなるのか恐いです(゚Д゚;;)

そんな12月前ですが
先日ちょっと細長い段ボールの荷物が届きました

中身は、お客様にお配りするカレンダーでした!
受け取った時「もうこんな時期かっ!」と思いましたが
よく考えたらお店でも売ってるから時期なんですよね・・

そしてカレンダーが送られてくる時は平らな状態でして
うちのお店で渡しやすい様に巻いてます
そんなわけで12月からのカレンダー配布に向けて
今週から準備開始です!

地味に枚数多くて最初の年はつらかったんですが
慣れてくると音楽聞きながら無心で手だけ動くようになりました
今年もカレンダー巻きマシーンの様に頑張りたいと思います(`・ω・´)ノ