こんにちわ、太陽舎@中の人です

えー、先週の土曜日は
お店を臨時休業させて頂きました
まあ、ぶっちゃけ法事です(´・ω・`)

従姉妹の所なのでお手伝いもあったりして
結構バタバタでした・・

そして、従姉妹の旦那さん達と世間話してたら
何故か染み抜きの話になり
ボールペン刺したまま洗って色移りしたのとか
よくきますよ、と言ってたら旦那さんが

「あー・・数日前にやったわ・・」

まさかのタイムリー(゚Д゚;;)

そこで話題になったのが
「ボールペンを刺したまま洗濯籠に入れた旦那が悪い」のか
「洗う時にそのまま放り込んだ嫁さんが悪い」のか、という
従姉妹に聞かれたら修羅場になりそうな話だったんですが

旦那サイドは嫁さんが見てくれればいいのになー、と言いつつ
最終的に旦那が悪い事にしておいた方が
平和に過ごせるからそうしよう、という結論に達してました

あ、中の人の意見ですか?
もちろん旦那さんが刺したままなのが悪いんですよっ!
と言っておきます(゚Д゚;;)

と、こんな事書いて従姉妹が見たらLINEが飛んできそうですが
きっと見られない・・はず・・です

さ、さー休んだ分今日から頑張りますよっ(`・ω・´)ノ