こんにちわ、太陽舎@中の人です

いやー・・雨降ってる間の方が蒸し暑いとか
ほんとやめてほしいです(´・ω・`)

そしてもう7月かー、と思って
ふと気付いたのですが

先月でHPリニューアルして
5年経過してました(゚Д゚;;)

そしてこのブログもなんとか5年続いてる
今だから言いますが
実は中の人は飽きっぽい性格なので
最初ブログ更新も1年続くか自信ありませんでした・・
それでも続いたのはブログみたよ、と
ちょいちょい言って頂けたからでしょうか
凄く嬉しいんですが、未だに恥ずかしかったりもしますが(´・ω・`)

そして、これからもたまーに仕事の話も入れつつ
更新していきますので
皆様よろしくお付き合いくださいませ(´・ω・`)ノ