こんにちわ、太陽舎@中の人です

平成、終わるんですよねぇ・・
頭ではわかっててもいまいち実感がないので
5月以降もうっかり年号間違えそうです

しかし、昭和から平成に変わった時は
日本全国自粛ムードで凄い事が起きたんだ、と
子供なりに感じたもんですが
今回の令和に変わる時は全然違って
お祝いムードなので生前退位で良かったかなと
思ったりしました(´ω`)

そして、年号変わる時によくあるのが
請求書を発行しているシステムでの年号問題!
うちは西暦でデータ持ってるので大丈夫だぜ、と
油断しまくってたんですが
1ヵ所だけ請求書で平成になってるとこがあったのに
つい最近気づきました・・

そんな訳でGW休み前に心配事が1つ増えましたが
今日も頑張ってお仕事してまいります・・
GW休めるといいなぁ(´・ω・`)ノ