こんにちわ、太陽舎@中の人です

先週前半は昼間暑いくらいだったので
これは忙しくなるぞー!と思ってたのですが
週末にかけてえらい寒くなったので
すっかり予想が外れました(´・ω・`)

そんな予想を外した中の人ですが
昨日は岐阜まで染み抜き講習を受けに行ってきました!

到着!

到着!

今回は中の人がうまくいかんなー、とやり方を悩んでた
染み抜きの品を持っていったんですが
先生がやるとあっさりととれました
同じ薬品と機械使ってるのに差が出るんですよねぇ・・
経験積んで色々出来る様になってきたと思ってたんですが
やはり、まだまだです(´・ω・`)

講習中~

講習中~

そして、今回は試験がありました・・
覚えてる事でもいざ試験問題として出ると
なかなか答えが出せない中の人なので
試験は苦手なのですが、頑張って受けてきました!

試験は・・まぁ、無事終わりました(色々と)

と、言う事で今日からまたがんばるよー!(`;ω;´)