こんにちわ、太陽舎@中の人です

いやー先週末あたりから今までの遅れを
取り戻すかのような寒さになっております・・

これだけ寒くなってくると
朝、起きる時に中の人はある歌が頭をよぎります

数年前から気に入ってる
インディーズバンドさんの歌なんですが
バンドの名前のインパクトが凄くて、その名前が

打首獄門同好会

・・なんかさぞ物壊したりする派手なパフォーマンスでも
やりそうな名前ですが普通?のロックバンドです

しかし、中の人的に今までこんなに
歌の歌詞がスッと入ってくるという事が無かった、という位
ものすごく共感を覚える歌が多くてすっかりハマっております・・

レンタルで済ます派だった中の人が
数年ぶりにCD買ったくらいですよえぇ(´・ω・`)

と言う事で中の人がよぎってる曲を
是非一度聞いて皆様も共感してくださいな(´ω`)ノ