こんにちわ、太陽舎@中の人です

昨日は青年部の親交を深める
レクリエーションと懇親会と言う事で
名古屋まで行ってきました!

そしたらもうクリスマスになってました・・
早いね(´・ω・`)

クリスマスツリーがっ!

クリスマスツリーがっ!

レクリエーションは名駅付近のレジャックで
ボーリングだったんですが・・
学生の頃はお出かけ候補の1個だった気がしますが
もうすっかり行く事もなくなったので
会場着いた時にうわーなっつかしー!と
ちょっと感慨にふけってしまいました(´・ω・`)

到着!

到着!

そして受付を済ませて
いよいよボーリング開始、だったのですが
中の人、前にボーリングやったの10年以上前だった様な・・

受付中~

受付中~

という事で子供に負けそうな予感がひしひしとしつつ
ボーリングが始まりました!

青年部長魂の1投!

青年部長魂の1投!

いやー・・
思ったよりはまともに投げられたのですが
全然スペアが取れないので
なんともしょぼい結果になりました(´・ω・`)

そして無事に怪我もなくボーリングを終えたら
その後は懇親会!

かんぱーい!

かんぱーい!

焼き肉だったんですが
子供達の食べっぷり飲みっぷりに
若いってすげーなぁ・・と
おっさんは感心しましたよえぇ(´・ω・`)

と言う事で今日はボーリングの影響で
体のあちこちが痛いですが
頑張ってお仕事してまいります(´・ω・`)ノ