こんにちわ、太陽舎@中の人です

先週の土曜日は臨時休業させて頂いて
親戚の法事に参加してきました・・・が

実はこの日、茨城からあの魔法水の発案者
横倉先生をお呼びしての染み抜き講習がありました!
中の人も参加予定だったんですが
上に書いた通り法事だったので参加できませんでした・・

ただ、講習後の懇親会には参加できそうだったので
そちらには参加してきました!

会場到着!

会場到着!

とはいえ法事が伸びに伸びて懇親会の半分過ぎた位からの
参加になりましたけどね(´・ω・`)

席についたら横倉先生が横に移動してきてくれまして
短い時間でしたが色々お話できて楽しかったです(´ω`)

横倉先生とつーしょっと(´ω`)

横倉先生とつーしょっと(´ω`)

横倉先生が松井君に指導中!?

横倉先生が松井君に指導中!?

いやー・・上の写真見ると・・
自分・・めっちゃ疲れてますね(゚Д゚;;)

というわけで移動が多かったりとなかなか大変な1日でしたが
懇親会に参加できて良かったです(´ω`)

そして、休んだ分を取り戻すべく
今日から頑張ってお仕事してまいりますっ(`・ω・´)ノ