こんにちわ、太陽舎@中の人です

いやー・・じりじりと暑くなってきましたねぇ
まだ湿度が低いのか夜すごしやすいのが有難いです・・

そんな暑さがじりじりと本格化してきている中
中の人は昨日、夏の準備と言う事で
やっとこさエアコンの掃除とファンヒーターを片づけました

エアコン掃除グッズ!

エアコン掃除グッズ!

エアコンもちゃんと動いたので
今年の夏もなんとか無事過ごせそうです(´ω`)

そして石油ファンヒーターもしまったんですが
中の人は片付ける前に掃除機でしっかり掃除しておきます
と言うのも中の人は扇風機もファンヒーターも
準備するのがギリギリというか必要になってからなので
出したらすぐ使える状態にしておかないとえらい目にあうからです・・

これもいわゆる仕舞い洗いみたいなもんですね
と、言う事でそろそろ羽毛布団等
最後の冬物を片づける時期だと思いますので
仕舞い洗いをしてから片付けましょうねっ!(`・ω・´)ノ