こんにちわ、太陽舎@中の人です

先週後半の天候の荒れ具合はひどかったですねぇ
気温30℃超えた翌日が22℃とか・・
お陰さまで毎日着る物に悩んでおります(´・ω・`)

そんな中、過ごしやすい天気になった昨日
豊明市の井ノ花公園で行われる軽トラ市に行ってきました

目的は取れたての野菜!・・ではなく
洗い人仲間の松井君が出展するからお手伝いでした!

同じく洗い人仲間の東郷さんも行くよーとは行ってたのですが
到着すると既に来てました・・さすがです(`・ω・´)

テント設営中

テント設営中

設営完了!

設営完了!

そしてお手伝い(と、サクラ)してたんですが
こういうイベントに出るにはやっぱり宣伝というか
事前告知が大事だなーと改めて思いました

一応今日興味を持って頂いた方には
今度品物持ってきてもらえば染み抜きしますよーとお伝えしときましたんで
持ってきてくれる方がいるといいなぁ・・

バッグの染み抜き中~

バッグの染み抜き中~

あと意外と反応あったのがバッグの染み抜きでした
こんなんできるの!?というインパクトがあったらしく
聞かれる事も多かったです

来月も参加予定なので染み抜きやお洗濯でお困りの方は
是非お越し下さいね(´ω`)ノ

あ、ちなみに新鮮な野菜とか安く売ってたんですが
玉ねぎとかちょうど貰った所だったので今回は買いませんでした
次回は買いたいと思います(´・ω・`)