こんにちわ、太陽舎@中の人です

相変わらず寒暖の差が大きくて困りますねぇ・・
今日は朝起きたら少し喉が痛かったので
今日の夜からマスクをして寝ようと思います(´・ω・`)

そしてちょっと暖かかった水曜日の夜
毎月恒例の勉強会があったので組合まで行ってきました

今回は新品の衣類を店頭に出す前に検品して
アイロンで輸送時のシワ等を直している会社の方をお呼びしての
アイロンの掛け方講習でした!

講習開始!

講習開始!

いつも中の人もアイロンをかけているのですが
結構やり方が違う所があったりして非常に勉強になった講習でした(´ω`)

実演指導中!

実演指導中!

そして早速翌日練習したんですが・・
いつも無意識でやってる事をやらない様に抑えるのが意外と難しくて
モノにできるまでちょっと時間かかりそうですが頑張りたいと思います(´・ω・`)ノ