こんにちわ、太陽舎@中の人です

いよいよインフルエンザが流行っているそうで
中の人もマスクしたりと対策はしてるんですが
油断するともらいそうで戦々恐々としております(´・ω・`)

そんな中、土曜日にしっかりとマスクをしつつ
電車に乗って組合に行き全国クリーニング中央青年部会セミナーに
参加してきました!

今回は「ファッション誌をクリーニング目線から読む」という事で
現在のファッションの傾向や実際クリーニングに出た際に
お客様に確認する事等、実際に役に立ちそうなお話を聞けて
非常にためになるセミナーでした(`・ω・´)

セミナーの後は場所を移って新年会へ!
普段はなかなかゆっくり話できる機会が無い人とも
久々に色々な話が出来て楽しいひと時でした(´ω`)

新年会開始!

新年会開始!

色々な話をして皆頑張ってるなーと感じたので
中の人も頑張ってお仕事してまいりますよっ(`・ω・´)ノ