こんにちわ、太陽舎@中の人です

いやー・・一度体調崩すと治りにくいあたりに
歳を感じる様になりました・・
インフルエンザだけは貰わない様に気をつけねばっ・・!

と、そんな健康の大事さを感じていた先週のある日
仕事を昼からお休みしてお出かけしてきました

そして行ってきたのがここっ!

ちゅーきょー!

ちゅーきょー!

という事で中京テレビ本社です
笹島に移転してるのを今回の事で初めて知りました(´・ω・`)

で、何をしに行ったかといえば、TV撮影!
・・と言ってもうちではなく、洗い人仲間の東宝クリーニングの蔭山君が
金曜日の朝10時25分から放送している「ぐっと」に
出演するという事でそのお手伝いに行ってきました

やる気まんまんの蔭ちゃん

やる気まんまんの蔭ちゃん

ちなみにロビー入ろうとしたら警備員さんに
「今日はどの様な御用で?」と止められたんで
おー、やっぱしっかりしてるなぁ、と思ったら
先に来てた松井君は「僕止められませんでしたよ」と・・
・・中の人は怪しい人に見えたのでしょうか(´・ω・`)

そして場所移動して撮影開始!
撮影している所を見るのは初めてでしたが
プロすごいなー、って感心しきりの撮影でした

マイク取付中

マイク取付中

そして確か5分~10分のコーナーなので
そんなに長く撮影しないだろうと思ってたら
なんと予定時間を少しオーバーする事態に・・

そんな訳で中々大変な撮影でしたが
仕上がりが凄い楽しみです!

今回撮影した物は12月1日放送という事なので
皆様是非ご覧ください(´ω`)ノ

前田アナと記念撮影(*´ω`)

前田アナと記念撮影(*´ω`)

そういや前田アナと少しお話をする機会があったのですが
染み抜き得意なメンバーの集まりですよーと言ったら
「子供服についた油汚れってどう落とすのがいいんですか?」と
質問されました・・綺麗な方だなーと思ってたら
めっちゃ普通のお母さんでそっちもびっくりしました(´・ω・`)

あ、放送内容とか詳しくは中京テレビさんのHPをご覧くださいね(´ω`)ノ
ぐっと:中京テレビ