こんにちわ、太陽舎@中の人です

えー・・先週の前半から体調崩しておりまして・・
喉や鼻は全く平気なんですが
頭痛と熱がえらいしつこい風邪をいただきました(´・ω・`)

先週木曜あたりからようやく夜になっても熱が出なくなったんですが
まだ頭痛が微妙に居座り続けててしんどかったりします・・

そんな状況なので週末は休養したかったんですが
親戚宅での法事が入っていた為参加したんですが・・
場所が田舎の大きい家なのですきま風があちこちから入って
えらい寒い思いをしました(´・ω・`)

結果、風邪がぶり返しそうなので
今週は無理せず体調管理に努めたいと思います

皆さまも風邪にはお気を付け下さい(´・ω・`)ノ