こんにちわ、太陽舎@中の人です

なんか今年は特に寒暖の差が激しいのか
なかなか疲れが取れない状況なんですが・・
と、歳のせいじゃないよね?(´・ω・`)

そんな現実を見ないで過ごしたい今日この頃ですが
先日の土曜日、職人展の反省会を行うと言う事で
組合まで行ってきました!

今回の職人展は会場スペースも今までで最大だった事もあり
勉強会メンバーでより良い物にしよう、と皆頑張ったお陰?で
御来場頂いたお客様からも好評だったという意見が多く
今までで一番良かった職人展になったと思います

その上で、もっとこうすればよかったね、という案も出し合って
来年に向けての良い意見交換が出来ました

で、反省会の後は近くの居酒屋さんに移動して慰労会!

おつかれさまー!

おつかれさまー!

アホな話をしつつ急に真面目な仕事の話も入ったりと
有意義な慰労会でした(´ω`)

そして盛り上がりすぎて帰りがすっかり遅くなって
日曜日は昼まで寝てました・・ちょっと勿体なかったです(´・ω・`)

そして慰労会でいいリフレッシュができたので
今週も頑張りますよっ!(`・ω・´)ノ