こんにちわ、太陽舎@中の人です

相変わらず気温は高い日が続きますが
湿度が低いのでだいぶすごしやすくなってきました
もうあの蒸し暑さが戻ってきませんように・・

さて、そんなちょっと蒸し暑さから解放されて
ちょっと体が楽になった中の人ですが
もう1つ早く解放されたいものがあります

それは・・
職人展で使うビデオの編集・・(´・ω・`)

平日の夜にやろうと思ってても
なかなか進まず結局日曜の夜にちまちまやってました

編集中・・

編集中・・

これがまた進まない進まない・・
慣れた人がやれば無駄も無く早く作れるんでしょうが
何せ中の人、動画編集は苦手な分野なので敬遠してた上に
ソフトも無料のWindowsムービーメーカーを使用してるので
なんかやたらと時間がかかります・・

結局日曜日に少し進みましたが
まだまだ編集しなきゃいかんのが残っているので
終わらない戦いはまだまだ続きそうです・・

・・職人展・・間に合うかな(´・ω・`)

と、とにかくがんばります(´・ω・`)ノ