こんにちわ、太陽舎@中の人です

いやー・・先週の水曜~金曜辺りは
尋常じゃない蒸し暑さでかなり体に堪えました・・

お陰で日曜日はひたすら寝て終わりましたよ(´・ω・`)

そんな勿体ない1日を過ごす前日
土曜日は青年部の懇親会があったので参加してきました

場所はいつもの活養園!
ここ、電車だと鶴舞駅からシャトルバスか
タクシーか歩きなんですよね・・

で、シャトルバスはえらい待ってる人がいるし
タクシーもいないし、で大抵毎回歩きます
10分位で着くんですがこの暑さの中歩くのはかなり地獄・・
幸い土曜日は比較的風もあって涼しかったので助かりましたが
金曜日までの蒸し暑さだったら多分途中で倒れてます(゚Д゚;;)

で、汗をかきつつ会場到着!

会場到着!

会場到着!

目標発見!

目標発見!

そして遅刻していったので
既に皆盛り上がっておりました・・
で、空いてる席に座り懇親会開始!

しゃぶしゃぶ(*´ω`)

しゃぶしゃぶ(*´ω`)

しゃぶしゃぶを美味しく頂きつつ
たまにはジンギスカンとか焼き肉でも
いいんじゃないかなー・・と
ちょっと思った中の人でした(´・ω・`)

そして帰りは洗い人仲間の山田雅さんが
金山駅まで送ってくれたので凄い楽でした・・
雅さんありがとぅ(゚Д゚)ノ

懇親会で色々情報交換もできたので
頑張ってお仕事してまいります!
今週は涼しいといいなぁ(´・ω・`)