こんにちわ、太陽舎@中の人です

休み明けから暑くてやられとります(´・ω・`)

そしてお休みだった昨日の日曜日
再び堀田のグリーンクリーニングさんにお邪魔して
今回は9月に行われる尾張名古屋の職人展で上映する
染み抜き実演動画の撮影会をしてきました!

王者の店到着!

王者の店到着!

そして忙しい中、洗い人仲間もお手伝いに来てくれて
準備と撮影に挑みました!

撮影準備中~

撮影準備中~

そして撮影係のつもりだったんですが
何故だか中の人が実演することに(゚Д゚;;)

中の人実演中

中の人実演中

途中で実演交代しつつ
大変な撮影でしたが和気あいあいと撮影することができました(´ω`)

実演交代!

実演交代!

今日撮影したものを9月の22(金)・23(土)・24(日)と
オアシス21で開催される尾張名古屋の職人展の
アイクリブースにて上映予定なので
気になった方は是非職人展へお越しくださいませ(´ω`)ノ