こんにちわ、太陽舎@中の人です

ばたばたしてましたがやっと落ち着いてきました・・
とはいえ毛布や布団類が多いので
早目に片付けないと置く場所が無くなるので
まだまだ忙しいですが(´・ω・`)

そんな仕事三昧な中の人ですが
うちのお店ではラジオを聞きながら仕事をしてます

で、去年、内容がすごい気になるラジオCMがやってました
そのラジオCMの続編が何と先日から流れて出してびっくり!

そのラジオCMとはKINCHOの「金鳥少年2017」!
高山さんが好きだけどなかなか好意を伝えられない大沢くんと
満更でもないけどなかなか煮え切らない大沢くんに
時々ぐっと自分から迫っていく高山さんに
大沢くんがドギマギする、というドラマ仕立てのCMですが
大沢くんがすごい可愛らしい!
ついつい応援したくなります(´ω`)

で、気になってHPみたらなんと去年のと
今年のラジオCMが一挙公開されました

金鳥少年2017|ラジオCM|KINCHO

気になった方は是非一度聞いてみてくださいな(´ω`)ノ

という事で今日は何故かKINCHOのCMでした(゚Д゚;;)