こんにちわ、太陽舎@中の人です(´ω`)

いやー・・・
いきなり「夏」ですね、これ

ただ、夜になるとちょっと肌寒かったりと
今年は特に体調崩しやすそうな状況です
皆様も体調管理にはお気を付け下さい(´・ω・`)ノ

そんな寒暖に差と衣替えでバタバタしている中ですが
先週の水曜日は染み抜き勉強会の懇親会があったので
行ってきました!

場所は・・今池の味仙!
そう、知っている人なら名前聞いただけで
辛そうと思うあの有名店です

味仙到着!

味仙到着!

実は中の人はちょっと辛いの苦手
(嫌いではないんですが弱いのと
 アホみたいに汗が出ます・・)
なので色々不安になりましたが
コース料理はあまり辛くない物が多かったので
美味しく頂けました(`・ω・´)

うまうま(*´ω`)

うまうま(*´ω`)

また、少し前に勉強会で色々お話して頂いた
弁護士のいまい安栄先生にも御参加頂き
色々と勉強させて頂きました!
身近に色々相談できる弁護士の先生がいるというのは
ほんと有り難いです(´ω`)

いまい先生と一緒に一枚!

いまい先生と一緒に一枚!

あ、ちなみに
中の人もですが参加したメンバー
全員にめっちゃ疲労感出てました・・
みんなあと少し頑張ろうぜっ(´・ω・`)ノ