こんにちわ、ファミコンミニの発売中止のニュースに
結局買えなかった、とショックを受けた
太陽舎@中の人です(´・ω・`)

お陰さまで忙しくなってきて
売ってても買いに行け無さそうですが・・

そんな忙しい中ですがタイヤ交換してきました!
タイヤ交換自体は時間かからないんですが
肝心の夏タイヤが岐阜の従兄がやっている
車の修理工場に置いてあるのでなかなか行けませんでした・・

タイヤも自分で交換すればいいんでしょうが
置いておける場所がある事とプロの工具使うと
めちゃくちゃ楽だ!という事を知ってしまったので
もう交換する気力がありません(´・ω・`)

リフトアップ!

リフトアップ!

ちなみにリフトアップして交換すると5分で終わります・・
まあ、お陰で夏タイヤになったので
これでばりばり走れますよっ!(`・ω・´)

という事で仕事がおちついたらドライブがてら
温泉に行く事を目標に
この忙しい時期を乗り越えて行こうと思います(´・ω・`)ノ