こんにちわ、太陽舎@中の人です

なんか油断してたら朝と晩がすっかり寒いですね
先週の土曜日は夕方からえらい頭が痛いのと
鼻水が出るので少し早目に帰りました・・

お陰で日曜は1日寝てましたよえぇ(´・ω・`)

そんな体調不良気味になる週末より前のある日
時間取って健康診断に行ってきました(`・ω・´)

まあ市の検診期限が10月中だったんで
かなりギリギリになってから慌てて行ったんですが(´・ω・`)

去年は特に検診でひっかかる事もなかったんですが
年々今年は大丈夫かな・・と心配になります・・

とはいえ体が資本なこの仕事なので
これからもちゃんと検診受けて気をつけて行こうと思います
今年も無事に要検査無しで済みますようにっ!(゚Д゚)