こんにちわ、太陽舎@中の人です

えー・・二週間前の前フリが
本当になりそうな体調不良気味の今日この頃です(´・ω・`)

しかし、いつまでも暑いなーと思っていたけど
朝と夕方はすっかり涼しいどころか寒くなってきましたねぇ
忙しく過ごしていて気付かないうちに
少しづつ季節は変わって行ってるんだなぁ、と
そういう時に実感します

そして配達中にふと上を見たら
全面にうろこ雲があったので
秋だなーと思ったので思わず写真撮ってしまいましたよ(´ω`)

うろこ雲?

うろこ雲?

うろこ雲にしては横に繋がっているのでさば雲かもしれませんが・・
少し肌寒い風の中見る空全面の雲は
一瞬現実を忘れる位の衝撃でした

季節が移りゆく様に
大変な時もいつか終わるよねっ!と自分に言い聞かせ
今日もお仕事頑張っていきたいと思います(`・ω・´)ノ