こんにちわ、太陽舎@中の人です

なんか毎日暑いのか寒いのかわからないので
朝着る物に悩んでおります・・
こういう年は一気に寒くなりそうなんで
風邪をひかない様に気をつけたいと思います(前フリ)

そんな毎日を過ごしていたのですが
先週、中の人が昔めっちゃハマったとあるドラマの続編が
4年ぶりに放送されました

それは・・
「勇者ヨシヒコと導かれし七人」!

よしぴこー!

よしぴこー!

第1作の1話からずっと見てるのですが
昔ファミコンやスーパーファミコンで
ドラゴンクエストを遊んでた世代には
たまらない冒険活劇です(`・ω・´)

正直もう続編やらないと思っていたので
まさか4年ぶりに新作とは・・!という事で
わくわくして見ましたが・・

相変わらずで安心しました(*´ω`)(褒め言葉)

これからしばらくは毎週金曜の夜の
ヨシヒコを楽しみにして頑張りますよっ(`・ω・´)ノ

あ、期間限定ですが
YouTubeのTVTOKYOチャンネルで
勇者ヨシヒコの過去作の第1話が公開されているので
興味持たれた方は是非見てくださいな(´ω`)ノ