こんにちわ、太陽舎@中の人です

いやー・・なかなか涼しくなりませんねぇ・・

なんか毎年今年はおかしいよねーとお客さんと
お話ししてる気がしますが
毎年悪化してるんでしょうか・・そう考えるとなんか怖いです(´・ω・`)

そんなまだ昼間は暑いと感じる昨日ですが
中々都合がつかず参加出来て無かった
横倉先生の染み抜き講習会に参加してきました!

講習会は大盛況、皆真剣で圧倒されました
そして見せて貰えた技が即応用できそうな物が多く
非常に有益な時間を過ごせました!

講習中、みんな真剣です

講習中、みんな真剣です

特に紬の着物の染み抜き実演は
前に紬の着物で泣いて以来ちょっと苦手意識を持っていた
中の人にはこうやればいける!というのを
実際に見せて貰えたのが有り難かったです(*´ω`)

紬着物の染み抜き中。先生超真剣!

紬着物の染み抜き中。先生超真剣!

ハイレベルな染み抜きを見ていい刺激を受けたので
中の人も今まで以上に染み抜き頑張っていきますよっ(`・ω・´)ノ