こんにちわ、太陽舎@中の人です

台風に散々脅されましたが
被害もなくやっと秋の空気になってきて
蒸し暑い中、汗だらだらでお仕事するのから
やっと解放される時期になってきました(´ω`)

という事でちまちま染み抜き以外の仕事もやっているんですが
最近気になっているのがうちのホームページ
夜10時位になると反応が悪くなってなかなか開けません・・
多分うちのHPが置いてある所へのアクセスが多くて
そのとばっちりだと思いますが
最近だと重いだけじゃなくエラーになる時もあるので
こりゃまずい、と思っております(´・ω・`)

お金かければ解決方法は幾らかあるのですが
いかんせん予算が厳しいので
なんとか出来る事をやろう!と土曜の夜と日曜に
ちまちまといじっておりました・・

色々な準備をして
今月中にはなんとか改善できるかなーというところまできて
ふと外を見ると暗い・・

気付けば日曜の朝10時位から初めたのに
うっかり夕方6時過ぎでした
貴重なお休みをうっかり潰してかなりショックでしたが
HPが重いと折角見に来て頂いた方にも申し訳ないので
がんばって改善しますよっ(`;ω;´)ノ