こんにちわ、太陽舎@中の人です

いやー昨日は暑かったですねぇ
仕事がお休みだったのでちょっと助かりましたが
名古屋までおでかけしてたので結構疲れました(´・ω・`)

そして名古屋行くとポケモンGOやってる人がっ!
中の人はやってないので「おーやってるなー」と思ってみましたが
なんと盆前に帰省してきている姉がポケモンGoをやってました

そして店(実家)でやってる所を見せて貰った結果っ・・!

あれ・・何もない・・!?

あれ・・何もない・・!?

マップ上にポケストップとか出るんじゃないの?と思ったら
「この辺全然ないわー」と一言・・

なんか田舎はポケストップとかジムとかが無い、って話は聞いてましたが
まさか津島もかよっ・・とちょっと切なくなりました(´・ω・`)

そんな田舎で細々と経営する太陽舎クリーニングですが
今日も頑張ってお仕事していきますのでよろしくお願いします(´・ω・`)ノ