こんにちわ、太陽舎@中の人です。

いやー・・昨日部屋のエアコンつけたら
風は出るけど冷たくない・・
えぇ、この時期に故障!?と慌てましたが
その後コンセント指し直したりしてたら
なんとか復旧しました・・
今壊れても取り付けお盆明けとかになりそうだから
どうしようかと本気で悩みましたよ(´・ω・`)

そんなエアコンに振り回されて疲れたので
昨日は家でゆっくりしつつ
ホームページを見直してたんですが
前から1つ気になっていた事がありまして・・

良く読まれているブログ記事が
何故か「ユーコンの男ピート」ネタ
別にフィギュア出たー、だけの話だったんで
なんでだろなーと思ってたんですが
ひょんな事から謎が解けました・・

googleの画像検索で「ユーコンの男」と検索すると・・

まさかの検索結果1位

まさかの検索結果1位

一番左上にこのブログで載せた写真がっ!
これで皆見に来てたんですねー

まさかどうでしょうネタで検索1位になるとは思いませんでした・・
サンキューピート!(゚Д゚)ノ

という事で謎も解けたので今日からもお仕事頑張りますよっ(`・ω・´)