こんにちわ、太陽舎@中の人です。

先週も暑かったんですがだいぶ暑さに慣れたのか
そこまでバテないで一週間お仕事できました(´ω`)

そして昨日の日曜日は参議院議員選挙という事で
津島市役所まで行ってきました!

市役所到着!

市役所到着!

お昼位に行ったんですが
混雑する程ではないけど常に人が来る様な感じで
名簿確認している人が結構大変そうなのが印象的でした。

日曜日にお仕事大変だなぁ・・と思いつつ
お休みだったので選挙行った後はちょっと買い物に行って
その後はゆっくり体休めて1日終わりました。

さて、今日からも体調管理に気を付けつつ
お仕事頑張りますっ(`・ω・´)

ほんと油断すると熱中症になりそうなので怖いです(´・ω・`)ノ