こんにちわ、太陽舎@中の人です

いやー・・・
暑いですね(゚Д゚)

もう先週金曜・土曜あたりが相当地獄でした
夕方になっても暑いなーと思いつつ仕事してて
ふと染み抜き機前に置いた温度計を見たら
35℃だったんでこれはあかん・・と思いました・・
ちょっと頭痛くなりましたよ

皆様も熱中症にはお気を付け下さいね(´・ω・`)

そんな金曜・土曜を越えて日曜日!
名古屋にいったら名駅のななちゃん人形が
えらい鼻息荒くしてました(゚Д゚)

脅威の鼻息!

脅威の鼻息!

なんでも期間限定だそうですが・・
なかなか見事な鼻息でええもん見たなぁ、と思いましたよ(´ω`)

そして鼻息荒くする程の元気がない中の人ですが
今週もバテない様に気をつけて頑張ります(´・ω・`)ノ