こんにちわ、太陽舎@中の人です

なんか急に暑くなりましたねぇ・・
お陰さまで冬物衣料のご依頼が急に増えてきまして
毎日頑張ってクリーニングをさせて頂いております
そして仕事が雑にならない様に冬物衣料については
現在通常より長めの納期を頂いておりますので
ご了承くださいませm(__)m

そして・・来月にはお話できると思うのですが
現在「ある事」が進行中でして
中の人は色々いっぱいいっぱいになっております・・

で、先週の土曜日にその「ある事」の打ち合わせをする為に
豊明市の松井クリーニングさんに行ってきました

打ち合わせも無事?終わり
飯食いにいくかーで近所のサイゼリアへ・・
で、席へ着くと松井君がノートパソコンとドライバーを取り出して
何するのかと思ったらハードディスクを交換しだしたよ(゚Д゚;;)

そしておもむろにWindows7の再インストール開始・・

Windows7インストール中@サイゼリア

Windows7インストール中@サイゼリア

確かにノートパソコンへWindows7の再インストールする時
教えてくださいねー、とは聞いていました・・・が

サイゼリアで飯食いながらやるとは普通思わないよ!(゚Д゚)

当の松井君は「サイゼリアでノートパソコン広げてる人結構いるから
大丈夫大丈夫~」と余裕の表情

いや、いるかもしれないけど分解してハードディスク交換する人は
多分いないんじゃないかなー・・と思いつつ
松井君の大物っぷりの片鱗を垣間見た瞬間でした

ま、まあそんな事もありましたが
今週も全開でお仕事頑張っていきますよー!(`・ω・´)ノk