こんにちわ、太陽舎@中の人です

やっと風邪が治りました・・
今年の風邪は長引きやすいのか
友達も治るまでに1月かかったとか言ってたので
治るまでに時間かかったのは歳のせいじゃないと思います(゚Д゚)ノ

まあそんな事はおいといて・・

先週の月曜ですが
以前もお邪魔した「クリーニングのきしだ」さんへ
豊明市の「松井クリーニング」の松井君と一緒に
お邪魔してきました(´ω`)

なぜかというと・・プチ勉強会!
以前、難易度の高い部分染色の技術を紙に書いて
教えてもらっていたのですが
実際にやりながら教えて貰う為に
無理言ってお邪魔させてもらいました

勉強中~

勉強中~

実際にやりながらだとここはどうした方がいいんだろう、とか
迷った時に相談しながら進められるので
非常に為になるいい勉強会でした

こういう技術を惜しげなく教えてくれる仲間が
身近にいる事ってすごい恵まれた環境だなぁと
しみじみ思いつつ
教えて貰った事をしっかり復習して頑張りますっ!(`・ω・´)ノ