こんにちわ、太陽舎@中の人です

津島市では昨日が成人式だったので
出かけるとあちこちで振袖を着た子達がいたんですが

「あーあれは新しそうな柄やなぁ」
「お、あれシンプルだけど物はよさそう」

と、ふと気付くと仕事っぽい目で見てて
休みに仕事してる気分になってしまいました・・

まあそんな事もありつつ
昨日は年始に行っていなかった初詣に行ってきました
ご近所の津島神社に行ってきたんですが
車が駐車場に入れなくて道路まで伸びて待機しててびっくり
津島神社ナメてました(´・ω・`)

そして境内に入ると意外とお参りする人がっ・・!!
でもそんな事気にしないでしっかり時間かけて
お願い事してきましたよっ(゚Д゚)

お参りの列・・

お参りの列・・

そしておみくじも引いてきましたがなんと大吉!
しかし願い事運で「思うまま、しかし油断すると叶わず」とあって
なんだかおみくじにまですぐ油断する性格見抜かれてる様で凹みました・・

今年もお仕事は油断せずにじっくり頑張っていきたいと思います(´・ω・`)ノ