こんにちわ、太陽舎@中の人です

いやー・・もう年末ですねぇ
今日明日が集配各ルートの最終日という事で
結構バタバタしております

しかし今年はいつになく変化の多い1年でした・・
いい変化ばかりではなかったですが
総合して考えるとやりがいのあるいい1年でしたねー
特に夏以降は着物等の難易度の高い染み抜きが多くて
やってる時は泣きそうになりながらこなしていましたが
お陰でいい経験が積めました(´ω`)

また、一度ご依頼頂いた方のリピート依頼や
お友達をご紹介頂く事も増えてきたので
来年も今年以上にがんばらんといかんなぁ・・と
改めて思っております

という事で
来年もばりばり染み抜きしていきますので
応援よろしくお願いします!
それでは皆様、よいお年を(`・ω・´)ノ