こんにちわ、太陽舎@中の人です

いやー・・先週の金曜は異様な暖かさでしたねぇ
自分が熱あるのかと思って焦りましたよ・・

まあ夕方体温測ったら37度越えてましたけどねっ(゚Д゚)

という事で日曜日はひたすら寝て休養とってました(´・ω・`)

そんな体調いまいちだった金曜日に
洗い人仲間の「クリーニングのきしだ」さんへ
お邪魔してきました(´ω`)ノ

洗い人宣伝中!

洗い人宣伝中!

木製の看板が凝ってるなーと見てたら
実はお父様のお手製だそうで・・
こーいうの作れる人ってすげーなぁと素直に感心してました(´ω`)

そして仕事のお話してきたんですが
うっかり他の話もあったりしてちょっと長居してしまいました・・
東郷さんの所行った時もうっかり長居してしまうので
お仕事中にお邪魔してるのにいかんなぁ・・と毎回反省です(´・ω・`)

無駄話しないというのを来年の目標にしようかと思いつつ
先週後半予定通りに染み抜きできなかったので
今週頑張って遅れ取り戻します(´・ω・`)ノ