こんにちわ、太陽舎@中の人です

涼しくなって仕事もしやすくなったのですが
昨日の大失態で凹み中です(´・ω・`)

昨日部屋の掃除や資料の整理をしてたのですが
ちょっとよろけて足を着いたら堅い感覚と

「ミシッ」

という音が・・

(´・ω・`)?

足元を見ると・・

えぇ・・いましたよ
愛用しているノートパソコン様が・・

これはやばい!と思って開けて確認したら

見事にばきばき

見事にばきばき

この様に液晶に綺麗な模様が入っておりました・・

いやぁぁぁぁ!!!
やってもうたぁぁぁぁぁ!!

という事でしばらく修理行きです
その間は古いノート引っ張り出して頑張ってもらいます・・

しかし、液晶割れてるのは見た事あったんですが
まさか自分が割るとは・・
しかも意外と簡単に割れるのね、と冷静に思ったりもしました

皆さんもノートパソコンは
床に置かない様に気をつけましょうね(´;ω;`)